アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
春夏パズル
ブログ紹介
春夏パズル(しゅんかぱずる)

主に漫画やゲームの感想やらを書く、ノーマルカップリング中毒な人の日記。土塚作品偏愛中。
全体的にネタバレ注意!

本館はこちらです→http://shiki.maiougi.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気がつけば
更に一年が経っていたのであった(ナレーション) いやもう本当に何をしたいんだお前はって感じなのですが…お久しぶりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/06 00:12
一年ぶり
ふと思い立って戻ってきました。お久しぶりです。 ちょっと近況とか自分勝手なこととか。あと重要なお知らせとか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/02 22:53
あっという間に10月
なんというデジャビュ・・・本当に更新しねーなおめーはよー。 とりあえず色々ととりとめない雑記。ていうかお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:44
あっという間に九月
どうも、合宿が終わって死んでた管理人です。なんだかんだでどっちも更新しなくてさーせん。 では拍手レスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 23:05
ポケットにいるモンスターの話
再開したばっかで何ですが、明日から一週間合宿に行くのでPCからブログ書けないという。せっかくなので、もう一個の方で写メ日記でもやろうかなっと。 ところで9月12日が待ち遠しくて死にそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 23:17
色々ネタバレ
とりあえず今月のGファンタジーネタバレです。 最近の隠は神展開すぎるだろ・・・私得的に考えて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 12:25
お久しぶりです
約三ヶ月ぶりでしょうか、お久しぶりです。 新生活がいろいろと忙しく超放置してて真にすみませんっしたー。 さて早速ですがお知らせです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 19:27
謝罪とお知らせ
先日、拍手のメッセージやメールフォームより「広告下げをただちに直してください」等のコメントが届いていました。 それについての謝罪のため、記事を書こうと思いますので、注意してください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/05/02 01:43
すみません生きてますすみません
むしろ生きててすみませんレベルの放置っぷり。いやほんとすみません。 で、何で戻ってきたかと言うとガンガンの発売日でマテパでほにゃららがうんたらかんたらしたからでして。読んだ方なら私のテンションがだだ上がりなのが解るはず。 以下拍手&メルフォレス。何この放置いやぁぁぁほんとすみま(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 22:34
ゆっくりした結果がこれだよ・・・
あの・・・また放置してすみません・・・すっかり放置癖がついてしまったようです。ちくしょう。 とりあえず拍手返信をば。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 19:51
彩光少年とゼロクロイツ
よく訓練された信者の帰還だぜ! ということで彩光やらゼロクロやらのコミックス感想・・・の前に拍手返信です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/03 18:43
お久しぶりです
更新再開します。 いやなんかこうして書いておかないといつまでも再開しなさそうなんでごにょごにょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 17:53
一日限りの更新祭り
だいぶごぶさたしてました。向こうの日記見てない方がいらっしゃったらえーと、・・・二ヶ月弱ぶりですね!放置しすぎだ! だいぶらくがきがたまってきたので一気に放出しようと思います。カプ満載です。もちろんティリュとか虹鳴とかユータマとかです。いっくぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/11/24 16:26
木曜日は憩いの日
に、しようかと思います。時間割が一番楽です。ふへー。 そしてこうして書けるうちに色々と!まずはいっちゃんから渡されたバトンです。そのあとはらくがきもあるよ。(ポロリもあるよ的なノリで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 5

2008/10/02 21:05
お知らせ的な
最近本当にパソコンすら開けていないので、この機会に簡易日記始めました。 とりあえずそれだけお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:00
バンブーのDVD揃ったよー・・・ってあれ?
これにてコンプリート!長かったDVDリレーもコレでおしまいです。 お疲れ様私・・・って、あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/27 21:46
ご飯食べてきた
ので、もっかい記事です。色々感想。ぎあすとか。なばりは・・・まだ見てないや、しまった・・・弟がリビングにいるから見れないちくしょう! そして、回してもらっていたのにずっと放置してたバトンをば!いやほんとすみませんうおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:29
ガキってのは
有言不実行が多いから困りますよネー。はいどう考えても私のことですほんと・・・もう・・・ごめんなさい・・・ Gファン感想します。っとその前にコメレスです!感想は十分に下げているのでネタバレ嫌な人も安心ですよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/22 19:31
ひさびさにらくがき
今日は学校のあと完全にオフでした。あは。 ブログ更新出来るし色々やっちゃります。まずは拍手レスから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 19:06
超久々の更新
日記書く書く詐欺しててすみません・・・ その代わりと言っては何ですが、一気に小説三本アップしました。ていうか一ヶ月ぶりの更新ですサーセン。放置しすぎた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 19:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

春夏パズル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる