春夏パズル

アクセスカウンタ

zoom RSS あの夏の、ひぐらしのなく頃に

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近まとめてひぐらし解見てるんですけど、面白いです。
十話まで見たので感想でも簡単に。



なんかもう梨花ちゃんが切なすぎて泣けるわ…
無限ループって怖いよなって話なんだろうけど、ああやっぱ怖いよな(何
ていうか百年以上って…長すぎだろ…もっと短期間かと思ってた。
ていうか無限ループし始めた最初の頃を思うと怖いです。最初はただの幼い女の子だったわけだしね。
羽入がいたとしても、何が起こったか理解出来なかっただろうなぁ…

問題編ちゃんと見たので、解はなんか「変わっていくこと」が面白いです。つか感動だよ。
特に詩音と沙都子(字これだっけ?)が仲良くしてるのが微笑ましい通り越して泣けてくる。
目明し編で詩音は殺した後後悔してたみたいだし、うん、よかったよかった…
圭一が魅音に人形あげるのも震えた。まぁ圭レナのほうが好きなんだけd(ry
しかしこうも上手くいっている矢先、てっぺい☆襲来。
お前もうホント死n(ry


結局沙都子が全ての鍵を握ってるっていうか、キーパーソンなことは確かですよね。
厄醒し編(だっけ?)の沙都子は妙にたくましくて感動したけど。
そしてやはり梨花ちゃまが切ないんだよぉ!やーめーてー!!(叫ぶな)

ひぐらし、作品のテーマとしては「仲間」ですね。
関係ないけど今仲間って打ったら、(*^o^)/\(^-^*)←って出てきました。なんかウザいですね。どうでもいいですね。はい。
んで、仲間なんですけど、梨花ちゃんが一番信じていないと。次点で沙都子か。
梨花ちゃんがようやく「たすけて」って言った時は画面飛び越えて抱き締めたい衝動にかられましたとも(変態)
さあ次は沙都子の番だ!


…でもちょっと気になるのが、この小編のタイトルが「皆殺し編」ということなんですけど。
……あー。
ハッピーエンド期待出来ねー!!(泣)
原作やってないから先の展開全く知らないんですよ。
ああハラハラする。早く続きが見たいよー…
でも見たくないような気もするよー…


ハッピーエンドになることを祈ってます。無理かもしれないけど。
これからも頑張って見ます。…無理かもしれな(ry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの夏の、ひぐらしのなく頃に 春夏パズル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる