春夏パズル

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな意味で模試終了〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



模試なんて大嫌い(しょっぱなから)
数学ほぼ白紙…下手したらのび太くんです私。



英語も な ん じ ゃ こ り ゃ 。
内容が英検かと思うくらい難解でした。あははやってらんねー。

一番マシだったのは国語かな…まああくまで「マシ」レベルですが。ああ悲しい。


で、模試の帰りに友達とクレープ食ったり本屋はしごしたりしました。こういう時、趣味の合う友達がいるとかなり嬉しいなぁ(ノ´∀`)
そして本屋にて、ギャグマンガ日和五巻と、マンキン二十五巻をゲット!やったね!
ずっと読みたかったんだ…ソードマスターヤマト。噂どおり面白かったです、かなり。まそっぷ。
マンキンはもう蓮メインの廻が収録されててうっはうはー。相変わらずかっこええなぼっちゃんはよ!イェイ!(テンションおかしい)

さーて、明日はジャンプ発売ですね。そんで気付かなかったんだけど、ガンガン土曜日発売か!!ジャンプも出るからそわそわ!月曜日が休みってのは好きです。
さて、明日もマラソンあるし、風呂入って寝るか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな意味で模試終了〜 春夏パズル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる